未読DAY

朝早くいーちゃんから電話。そしてTAKEからも電話。那乃さんも既にホテルを出てこっちに向かっているらしい。池平はんも朝10〜11時に来るとか。とりあえず、いーちゃんを迎えに西明石へ。合流後、オレンジ寄ってから帰宅。朝食はサンドイッチ。
しばらくして池平はんが到着。池平はんのダビングをしつつ、未読。さらに途中でTAKETYONと那乃さんが来訪。適当にわいわいと話しつつ、晩御飯を食べるべくお出かけ。近所のジョーシンの閉店売り尽くしセールを見にいく。57型AQUOSの90万円引きは凄かった・・・。半額ということもあって、すもももももものOPシングルを査収。EDシングルは無かった。

TVアニメ「すもももももも」OP主題歌 最強○×計画

TVアニメ「すもももももも」OP主題歌 最強○×計画

そのまま晩御飯に加古川ロックタウンのジョーシンを見てからミスターバーグへ。霜降りサーロインステーキを食う。帰宅後、TAKEは那乃さんを送りに。池平はんは帰宅。ヲレといーちゃんは未読の続き開始。未読は夜10時半終了。いーちゃんを明石に送った後、帰宅。