吉田君、自宅前に現る!

 来る途中、自宅前でどっかで見たようなハイエースだなぁ〜と笑っていたら、部屋に入ってすぐくらいに吉田君から自宅前に居ると電話(滝汗)なんつータイミングで現れるんだ・・・。
 てな訳で吉田君と共にTAKEのストリームに同乗して、大久保のジョーシン加古川ジョーシンと回って、ミスターバーグで晩御飯。霜降りステーキ(1,299円)を食う。
 帰りは明石西ICから北上してすぐに山陽道、175号に辿りつくルートを吉田君に見せる。今日は日本橋の後、三木方面に来ていたらしく、そのルートの素早さに驚いていた。帰りは175号を下って帰宅。
 親は既に帰ってきてたので軽く顔だけ出して、吉田君の車に同乗してTAKEのストリームと併走してTAKE宅へ。怪しい超巨大アンテナ LS30を見せて、テレビ和歌山版リリカルなのはStrikersを見せたり、TAKEがいらない機材(液晶ディスプレイ×2(日立、DELL)、Hi8デッキEV-NS7000)を吉田君にあげたりしてから、吉田君の車で自宅まで送ってもらって帰宅。