最近のRD-X6(Ver.03)

先週からアニマックスで再放送が始まった巌窟王は毎週月〜金の深夜1時からやってるんだけど、これのタイマーを入れるのにちと苦労した。月〜金 1:00〜1:30で予約を入れると、困ったことに日曜深夜1時が月曜1時になり、金曜1時は土曜深夜1時となるため金曜分の録画がされない。仕方ないので日曜深夜1時が無駄に録画されるのを我慢しつつ、月〜土 1:00〜1:30でタイマーを組んだ。
あと、少し前に本体前面の電源ボタンで電源を入れるとWAITのまま立ち上がってこないことがあった。これが噂のWAITフリーズか?とりあえず、電源ボタン長押しで強制的に電源を落として、念の為に今度はリモコンで電源ON。無事、動作した。ちなみにDTVONやDEPGTなどの表示は特に出てなかった。