2008-02-25から1日間の記事一覧

マクドのプレミアムローストコーヒー

向かいのマクドでプレミアムローストコーヒー(S)をTAKEにおごってもらう。コーヒー分が強くなった印象だが悪くはない。ただ、確かに前のコーヒーの方が好みな人は多い気が。昨日の富田林のマクドのプレミアムローストコーヒーは明らかに店員の淹れ方が悪いん…

車載目的にCYBER・クレードルPROを査収

psp

オートバックスで見たジェル状粘着材を使うならHORIのPSP用スタンドでは物足りない(振動で上に飛び出てしまう)ので、ヘッドホンやACアダプタのプラグで固定して上に飛びにくくなるのが良いと思い、悪い噂の多いサイバーガジェットのPSPクレードルを試す方…

PSPのゲーム&車載固定グッズ探したり

悲しみにくれつつ、TAKEが洗車に加えてヤマダを希望&得得うどんに食いに行こうってことで垂水方面へ。途中、あれこれ渋滞したり。昨日の一件があるので死ぬほどMP奪われまくり。 垂水のヤマダでインベーダーエクストリームがやたら安い。体験版でRANK B(真…

アニマックス契約して第1話を録画ミス

朝、TAKE宅にて起床。眠いながらも何とか出社。すぐに社長が来て送迎とか、お客さんとか、何やら色々と忙しい。 定時後、TAKEの洗車とヲレがDEEN宅へタイマー入れるってことでTAKEのストリームを運転してお出かけ。DEEN宅に行くと頼んだとおりにAQUOSの電源…