日本橋へ

定時後、TAKETYONが色々買い物あるってんでお出かけ。ハーバーランドへ行くつもりが、まるちゃんからの電話で大阪方面へ。高速は柳原まで14kmとかロクでもない渋滞だったので、地道で三ノ宮まで出てハーバーハイウェイで湾岸線へ。
日本橋へは18時半すぎ到着。やっぱ、所要時間は1時間半か。しばらくして、まるちゃんも合流。ぶらぶら巡回しつつ、まるちゃんがW-ZERO3が欲しいってことで在庫あるとこを探して回る。思ったより、置いてあるトコ多いみたいだけど、契約時間の都合から見送り。ソフマップSAURUSやJ&Pテクノランドは19時までなら受付やってる模様。
ソフマップ出た後、ダイソーへ。良い出物が無いってことで、日本橋ダイソーへ車を走らせて、買い物した後、そのまま新大阪方面へ。