2006-02-09から1日間の記事一覧

日々

めずらしく夜11時前に帰宅できたんで、今晩の半分の月がのぼる空が前番組の都合で延長になってないか、デジタルWOWOWの番組表でチェック。問題なし。 あとは昨日やった4:3額縁はずしダビングの内容を番組ごとにチャプター切って、GOPシフトして、ダビングし…

新大阪へ

晩御飯何にするか考えたあげく、美味いとんかつが食える場所がこの時間になると無いってことで、新大阪のCoCo壱番屋へ。手仕込みヒレカツカレーを食う。今日、気付いたけどこれってヒレカツ2枚も乗ってたのか!どうりで腹いっぱいになると思った(苦笑)つか…

日本橋へ

定時後、TAKETYONが色々買い物あるってんでお出かけ。ハーバーランドへ行くつもりが、まるちゃんからの電話で大阪方面へ。高速は柳原まで14kmとかロクでもない渋滞だったので、地道で三ノ宮まで出てハーバーハイウェイで湾岸線へ。 日本橋へは18時半すぎ到着…

サーバ設置スペース移動

事務所3Fのサーバ設置場所を部屋の角っこに移動させるべく、ひたすら荷物の整理と移動。モールを通してたLANケーブルをモールから外して、サーバラックのACコード以外を全て移動可能な状態に。 あとは各サーバをひたすらshutdownして電源落とした後、ササッ…

(木)