三ノ宮を徘徊

その後、びっくりドンキー生田川IC店でチーズバーグ200gとかで昼食。駐車場はいつの間にか有料になってた。まあ、1時間無料券があるので、そのままブラブラと腹ごなしにセンタープラザへ。
メロンブックスとらのあなと適当に巡回して、サンクリ新刊(神無き月夜の幻想曲第弐楽章theスーパー忍偽世界の傑作機スーパーシルフ/シルフィード/メイヴ)や、ひぐらしのなく頃にビジュアルファンブックや、夏コミのカタログを購入。CD-ROM版は今週末の土曜日入荷予定らしい。

ひぐらしのなく頃に ビジュアルファンブック

ひぐらしのなく頃に ビジュアルファンブック

ジョーシンピットワン近辺のじゃんぱら、TWO TOPを巡回。吉田君とこが家族会議の結果、光導入が決まったので自分の部屋から親のトコまで無線で飛ばすべくアクセスポイントを物色。あとはHDDが満杯になったので250GB以上を物色。GB単価は250GBのが良さげ。
びっくりドンキーの駐車場に戻ってから別れて帰宅開始。ガス欠だったので須磨のENEOSで給油。今の時点でリッター117円はありがたい。セルフじゃないし。
TAKETYONにコミケカタログを渡そうかと電話したら、腹減ったのでハーバーランドまで出てるらしい。もう、少し早く連絡しとけばよかった・・・。そのまま、2号線でのんびり夜8時前に帰宅。
なんだかクタクタでボーッとしてたら、いつの間にか寝てしまった模様。たぶん、夜9時半くらいに就寝。