ワールドホビーフェスティバル神戸

岡田ちゃんが来ると聞いてたのでお手伝いすべく、朝8時前起床。TAKETYONも一緒に行く予定だったけど、体調不良で死んでたので岡田ちゃんに渡すDVDだけ受け取ってポートアイランドの神戸国際展示場へ。
駐車場入口近辺で待ってたら、吉田くんの車が現れたのでそのまま付いてって合流。ディーラーで入場し、買い物&お留守番をしつつ、ボーッとイベントを楽しむ。途中、腹減ったので軽くカレーを食って、コスを眺めたりしつつ、昼2時すぎに撤収。
荷物を出したい岡田ちゃんの為に神戸中央郵便局へ行くも人がいっぱいだったので、そのままスルーして新神戸まで送る。岡田ちゃんと別れた後、頼まれた荷物を出すべく再び神戸中央郵便局へ。