大阪へ

未読は途中居眠りして起きたら夜9時だったので終了。DEENとまるちゃんに渡すDVDを作成して、いーちゃんを送りがてらお出かけ。
神戸線が軽く混んでたみたいなので久々に北神戸線中国道で大阪方面へ。途中、西宮名塩に寄ったら夜10時半を回っているとゆーのに、駐車場はベタ混みでSA施設内は家族連れがいっぱい・・・なんなんだ??
豊中池田で降りて、内環状線新御堂筋と走って新大阪へ。まるちゃん宅でダビング後、ご飯食うってことで一緒にお出かけ。DEENにダビング依頼してから、いーちゃん宅へ。愛してるぜベイベをまるちゃんが借りてから、びっくりドンキー高井田でご飯。ハンバーグスパゲッティを食う。
新大阪に戻って、DEENからダビング終わったブツを回収。まるちゃん宅でベイベをダビングしてから豊中−長田ルートで帰宅。深夜3時半就寝。