さきらさんと会う

師匠を送った後、湾岸線で帰還開始。貝塚から入ってすぐにすごい大雨。雷も鳴り捲り。既に事務所に定時までに戻るのは無理どころか、さきらさんと会う予定時刻に間に合いそうもないのでTAKETYONを三宮で下ろして別れ、そのまま神戸屋レストラン御影店へ。
まもなくして無事さきらさんと合流。晩御飯にハンバーグ&牛フィレステーキのセット。めちゃくちゃ申し訳ない。本当においしかったです。ごちそうさまでした。
そのままコーヒーとお冷でオーダーストップな22時まで粘る(笑)PDAやらマイコンやらPCやらプログラミングやら録画ネタやら、いつもながら自分ばっかりしゃべってしまって申し訳ない…。でも、話は凄く面白かったです。また、懲りずに機会があればお会いしましょう。あ、そういえばRS-MMCは凄かった。要はSD/MMCカードの上半分なのねん。で、アダプタは下半分のダミープラスティック・・・。
さきらさんを送ってから山手幹線でのんびりと事務所に帰還。荷物だけ置いて、そのまま2号線で深夜0時前に帰宅。