日本橋へ

師匠宅へ送るつもりが、日本橋でると言ったら一緒に行くってことで日本橋へ。店が開くまでアビオンで空いてたバーチャロンフォースで対戦。ううっ、フォースのシステムだと空中戦が結構面倒な事に気づくと同時にマイザーはやっぱサイファー系で肌に合わないことを実感。テムジンからやり直すか?
11時になって店も開いたので大阪市内から巡回。いきなりThinkPad755を発見。P75、TFT、24MB、1.2GB、そして2.88MB FDD搭載。2,300円と格安なので購入。
PCNETでXircomのTYPE3なLANカードを発見。カードバスなので一応見送り。TAKETYONが購入。
なんばのじゃんぱらで激安だった上海問屋の録画用8倍速DVD-R 10枚290円は売り切れ。若干高いけど、25枚780円のを2パック購入。
パソコン工房でTAKETYONが白いminiSDと共に壊れた基幹HUBの代替品のHUBやら、DV-W28E-083が11,700円と安かったので購入してた。RAM×3倍速と書いてあるし、いいなー。
その後、PCワンズでTDK録画用8倍速DVD-R 50枚を2パック購入。Faithも同じ値段で売ってた。BEST DO!でELECOM CD/DVD4枚収納ケース10枚パックを3セット購入し、日本橋を撤収。

ELECOM WST-CD02BK CD/DVDケース(ブラック)

ELECOM WST-CD02BK CD/DVDケース(ブラック)

下道でのんびり26号を走って、びっくりドンキー浜寺店が見えたので昼ごはんに入る。ランチタイムだったのでハンバーグステーキセットを注文。あと食後ドリンクにアイスショコラ。