2005-07-07から1日間の記事一覧

黄金バットとバットマン

ふと全然関係ないが、こうもりのヒーローといえばアメリカじゃバットマンだけど、日本じゃ黄金バットだよな・・・。絶対に相容れない壁があるような気もするが・・・。 シャワー浴びて、新番組の録画タイマーセットして、深夜1時就寝。

さきらさんと会う

師匠を送った後、湾岸線で帰還開始。貝塚から入ってすぐにすごい大雨。雷も鳴り捲り。既に事務所に定時までに戻るのは無理どころか、さきらさんと会う予定時刻に間に合いそうもないのでTAKETYONを三宮で下ろして別れ、そのまま神戸屋レストラン御影店へ。 ま…

日本橋へ

師匠宅へ送るつもりが、日本橋でると言ったら一緒に行くってことで日本橋へ。店が開くまでアビオンで空いてたバーチャロンフォースで対戦。ううっ、フォースのシステムだと空中戦が結構面倒な事に気づくと同時にマイザーはやっぱサイファー系で肌に合わない…

師匠の退院お手伝い

朝6時起床。下道で出かけるも混んでたので大蔵谷から高速へ。 TAKETYONと合流後、朝マック入れてからampm寄って若宮から高速へ。堺で降り損なうも、まあ予定時刻位に大阪労災病院に到着。師匠の退院で荷物を車に積み込む。あと、親から着信。無事、海外から…

(木) 曇りのち雨