大須が様変わりしてる・・・

店舗を軽く巡回後、タクシーで大須に戻る。タクシー代が790円だったので4人で割ると200円以下。ううっ、地下鉄使わずに最初からタクシーで移動すりゃ良かった。
大須を巡回。ずいぶんと店が入れ替わったりしてて結構ショックを受けたり。特に前回空っぽになってたアメ横ビルは凄い状態だった・・・。
そんな状態だったので早めに大須を引き上げることにして、新店舗になった矢場とんで初めての食事。時間が早かったせいか黒豚がギリギリあったので食う。んまい。
矢場とんからタクシーで東別院に戻って、車で帰還開始。なんかフラフラで運転しんどかったけど、何とか師匠宅に到着。ここからTAKETYONに運転頼んで、DEENを送り、TAKETYON宅で別れて帰宅。深夜0時すぎ就寝。