メンコミ名古屋

朝4時半起床。TAKETYON、DEEN、師匠と順番に合流。助手席でバーチャロンをやる光景はなかなかサイバーだ(笑)

朝マックで軽く腹ごしらえをして一路名古屋へ。途中、亀山近辺が伊勢道に直結してて名阪国道からだと合流になってた。気をつけないと帰りは伊勢道行ってしまいそうだな。
10時位に東別院の会場に付いたらTAKETYONが知り合いらしき人間から声をかけられてヘコんでた(笑)あとで実は2Fでオンリーイベントやっててその関係だったことにさらに愕然とした模様。開場まで時間があるが、行列に並ぶのも面倒なので向かいの喫茶店でコーヒーを飲んで適当に時間をつぶす。
開場後、人が動いたところでフラフラと会場へ。適当に巡回して30分程度で撤収。メイドさんの撮影会は昼すぎからなので今回もパスして歩いて大須に移動。