神戸ハーバーランドへ

定時後、しばらく仕事が詰まってたので軽くいなしてから、神戸ハーバーランドに何となくおでかけ。
SL-A300のI/OポートをLANとして活用するために適当に改造できる周辺機器はないかと探してみる。USB&CFスロットのある機器がいいんだけど見つからない。とりあえず、プリントサーバで良さげなのがあった。これに入ってるLinuxをハックしてSL-A300のUSBドライバ入れてしまえればいいんだけど(笑)<簡単に言うなよ
ソフマップ鋼鉄天使くるみOVA(第25話)のDVDシングルが250円だったので、サキということもあり購入。溜まってたポイントだけでゲットできたのでラッキー。

ペッパーランチ霜降りペッパーステーキのライス付きを久々に食って晩御飯。宮脇書店で軽く巡回してからTAKETYONを送って、2号線で帰宅。