メンコミ

朝10時すぎに会場近くの駐車場に停めて、一般行列へ。メンコミのカタログは昔ナイズで懐かしい。なんか、怪しげなメイド撮影会があるそーだ。・・・と思ったらデジカメ車に忘れた(涙)
開場。適当に一通り周回。最近、お気に入りの名古屋のサークルさんが結構来てないのと、冬コミで買ったのがバッティングすることが多くて結局何もゲットせず。
で、サークル参加で舞-HiMEの命コスしてた白坂さん発見。コスするのは知ってたけど、やっぱ命だったかー。結構、可愛いつか、似合ってた。もう一度、軽く会場周回してからサークルの番して、戻ってきた白坂さんとダベりまくり。色々と衝撃の事件を聞く(笑)そのまま、まったりしてメイド撮影会に参加したかったんだけど、DEENを放ったらかしだったので適当に切上げて撤収。