2005-02-13から1日間の記事一覧

帰宅

歩いて1200円上限の東別院の駐車場に戻って、東別院入口から高速に乗って大阪へ。白川入口へは行く途中すごく混むから東別院から入るのって便利やね。池平氏宅に着いてから精算。冬コミで頼まれた同人誌も渡して、時間も早いので下道でDEEN宅へ。そのまま下…

矢場とん40年の歴史に幕の日

何故か腹持ちが妙にいいのと、大須も歩きつかれたので、池平氏の意見も加味して結局いつものように矢場とんへ。店に近づくと横断幕がかかってて「最終日 '05 2/13 40年間ありがとう!」の文字が・・・え?(汗) あわてて写真を撮って、TAKETYONに送ると速攻…

レイヤー系喫茶

アメ横やグッドウィルを適当に巡回。A.M.P.のビルの5Fに新たなレイヤー系喫茶が出来てた。2Fにはメイド喫茶あるのにすごいな。

モバイルグッズ色々

スーパーコンプマートでACアダプタからUSB電源を作り出せるモバイルクルーザーと組み合わせるリール型USB→EIAJ ACアダプタプラグのケーブル(ダイヤテック製)が発売されてるのを発見!うわ、この2つだけでザウルスのACアダプタの代わりになる上に、USBから…

味噌にこみ・たから

駐車場の車で待ってたDEENと合流後、のんびり歩いて大須へ。いいカンジに腹も減ってたので、そのままたからへ。餅にこみ一人半の定食を食う。やっぱ、味噌が旨いね〜。

メンコミ

朝10時すぎに会場近くの駐車場に停めて、一般行列へ。メンコミのカタログは昔ナイズで懐かしい。なんか、怪しげなメイド撮影会があるそーだ。・・・と思ったらデジカメ車に忘れた(涙) 開場。適当に一通り周回。最近、お気に入りの名古屋のサークルさんが結…

名古屋へ

朝5時すぎ起床。DEENと共に出発。TAKEに連絡するも昨日の萩からの帰りが事故渋滞に巻き込まれて体力消耗したそうで同行はキャンセルに。7時すぎに池平氏と合流して、西名阪で一路名古屋へ。

(日)