ペッパーランチ

久々にプロメナB1のペッパーランチ霜降りペッパーステーキを昼飯に食う。つか、もう夕方なんで晩飯かも知れないケド・・・。そのまま、トイざラス、百貨店のおもちゃコーナー、ソフマップと巡回。ラジオライフ別冊でテレビ技術関連の良い本が出てたのを買うか買うまいか悩む。同様にI/O別冊のエミュレータ本が技術やフォーマットについて解説されてて気になったが、こっちはチト高いのでパス。メディアも買おうと思ってたが、店を出てから忘れてたことに気付いた(汗)
プロメナに戻ってダイソーで昨日ルミナスプラスラックを組んだ時に足りなかったブックエンドを仕入れる。相変わらず素のデザインのブックエンドって全然無いし、同じものが数揃わない。まあ、いいんだけど。その後、宮脇書店を軽く巡回してから車に戻って、アグロガーデンへ。