2005-01-18から1日間の記事一覧

ネットでラック注文

親も旅行から帰ってきてた。ダビングとか進めながら、ルミナスプラスのラックの最安ショップを探す。何とかアグロガーデンより送料・税込みで1000円ほど安いトコを発見して注文。注文してから気付いたけど神戸のお店だった。まあ、通販専門ショップみたいだ…

アグロガーデンでラック探し

アグロガーデンでルミナスプラスのラックを探す。ブツはあったけど、残念ながら売り切れ。値段は下手なネット価格より安いのでビックリ。まあ、取り寄せになるならネットで最安探して通販しよっと。その後、ヤマダ電機を軽く巡回してから、TAKETYONを送って…

ペッパーランチ

久々にプロメナB1のペッパーランチで霜降りペッパーステーキを昼飯に食う。つか、もう夕方なんで晩飯かも知れないケド・・・。そのまま、トイざラス、百貨店のおもちゃコーナー、ソフマップと巡回。ラジオライフ別冊でテレビ技術関連の良い本が出てたのを買…

三ノ宮方面へお出かけ

昼飯を外食にしようとしたら、TAKETYONが出来上がった眼鏡を取りに行くので三ノ宮まで乗せてってくれってことで昼過ぎに一緒にお出かけ。眼鏡屋さんの後、おもちゃ屋、ディスクピア、メロンブックス、食玩系ショップ、とらのあな等を巡回。腹減り限界って事…

絶不調中(笑)

左耳聞こえねー。何か頭痛いー。 住宅改修も佳境に入って、駐車場前の道路を整備する為に朝8時までじゃないと車が動かせない。てな訳で、今日は早起き。下道でのんびりと出勤。途中、学園都市のマクドナルドでソーセージエッグマフィンセットで朝食。