未読

軽く落ち着いたところで未読開始。げんしけんの咲ちゃんぷよぷよ話から今週の新入部員の話までを一気に視聴。
続いて、メジャーの第1話を視聴。ライオンさんな子安は気にならないが、桃子先生(CV:のだじゅん)はちょっち萌え。ただ、悟郎に声が付くとガキ臭くて(ガキなんだが(苦笑))好きになれない。結局、切る方向で考え中。
やっとこさBECKを第1話から今週分まで視聴。絵的には全然問題なし、むしろ結構早いスピードで話が進んでいくので原作だと、間に色々ハナシが挟まるのか気になるところ。とりあえず、面白いので視聴決定。ところでカヨちゃんのCVって、エナポゥって人なんだけど、どう聞いても犬山犬子に思える。気のせい?