2005-02-06から1日間の記事一覧

今朝のプレイから核心に

ダビングしながら、ザウルスでひぐらしをプレイ。ストーリーはかなり核心に迫ったところで今日は終了。かなり怖い展開。色んなものの気配に恐怖しつつ、深夜1時半就寝。

未読

未読はだめっこどうぶつを2週間まとめて10話視聴。おもしろい。あとはBUZZER BEATERのWOWOWの無料放送を録画しつつ、タイムスリップで半リアルタイム視聴。悪くはないけど、見なくても大丈夫か。 BECKを今週分まで、UG★アルティメットガールも今週分まで、流…

大久保立体交差工事

car

そういえば、大久保駅の踏み切りの立体交差工事がかなり進んでいた。今年の10/28に完成かぁ〜。

新たな丸亀製麺とペッパーランチ

いーちゃん来訪。西明石まで迎えに行って、そのまま昼食に明姫幹線沿いに新たに出来た丸亀製麺へ。釜揚げうどんをチケットで食す。味は玉津と同じ位。もしかすると若干落ちるかな?判らない。で、ちと足りないのでイトーヨーカドーでペッパーランチ。ビーフ…

親が旅行なので送迎

朝7時起床。朝食はサンドイッチとコーヒー。親が明日の夜まで旅行に出かけるので、明石のバス発着所まで送る。自宅に戻ってから、ミュージックサーバーで未整理の曲をメモって、部屋に戻る。 ザウルスでひぐらしをプレイしながら、ダビング作業。

(日)