大阪へ

定時後、何とか金銭確保したTAKETYONのお買い物で大阪へ。ヨドバシに停めて、おもちゃコーナー漁った後、まるちゃんと顔合わせて、再びTAKEと二人でとらのあなへ。新日本ペプシ党の知人から頼まれたという苺衣ラジ梅田店限定版を探すも売り切れ。
ファーストキッチン軽く腹ごなし。TAKEはザ・ハンバーガー、ヲレはホットドッグセット。そして二人して季節モノだし氷シェイクを食す。甘夏に代わって登場したマスカットはTAKE曰く結構美味いらしい。ヲレはミルク宇治金時。そういえば、TAKEのファーストキッチンカードはとうとう期限切れしたようだ。
ヨドバシに戻ってVPN対応ルータやらNAVやら買出し。ハッキングLinuxザウルスはやはり見つからない。もしかして売れてる?
まるちゃんと共に新大阪のMaxValuに停めて、CoCo壱で晩飯。やっぱ、ポークは一辛以上とかチーズがないと物足りないなぁ。食後、MaxValuでお買い物。
まるちゃん宅で熱暴走したEden(EDEN800-FANLESS)を少し発熱機器と離して再度設置。スキャナーの汚れを取り除いて、DVD-RAMの受け渡し。あとはEdenサーバにパスワード設定とPerlのインストールして帰還。