日々

昨日はあれからTAKEの車で梅田に出て、まんだらけの下のセガのゲーセンで、時間をつぶして2次会に出てきました。新郎側も新婦側もロクでもない人間(笑)ばっかの集まりで、結局6時からの2時間も自己紹介と魂のアニソンを歌うだけで終わり、更に1時間延長して結局9時までわいわいやってた。
んで、それから更にセガラリーやって、岡田夫妻の車で岡崎夫妻は送られて、うちはTAKEの車で師匠を送った後、帰った。ジャスト12時くらいだっけか。うちについたのは。
それから、もらったものの整理、PCでCD焼きとGetRightを仕掛けて、新たな週間タイマーを入れて、寝たのは1時半くらいか・・・。
そういえば、池平はんは今月は未読無理らしい。