日々

そゆ訳で今日は色々やってた。WATARU氏の立ち上げたFM-TOWNSLinuxのサーバーにNetBSD/X68kでPPP接続したり、X WINDOW SYSTEMのディスプレイ接続しようとしたり(TOWNS側の画面をこっちで見る事ができる)、X WINDOW SYSTEMのKISSなんだけど、アニメーションするKISSMIちゃんとか(笑)>コンパイルしたのだ
しかも、接続はISDN非同期38400bps・・・カッコいい(笑)
あとはHuman68kのIIJ-PPPのテストやった。アスキーネットだとうまく行かないんだけど、アスキーインターネット接続サービスだとうまくいった。(アスキーネットって、ドメイン見えなくなる事があると聞いた事あるので、たぶんそれが原因かな?実際、r2.niftyserve.or.jpは見えるのにwww.aix.or.jpは見えないし。)
WWWブラウザのlynxも使ってみた。軽いっ。サクサクとネットサーフィンできるではないか。ふつーにX680x0で通信できる環境から、そのままインターネットに接続できる環境になるなんて・・・かんどー(苦笑)