2007-06-07から1日間の記事一覧

コカコーラ・ゼロは割といける

帰る前にファミマでコカコーラ・ゼロを査収。初めて飲んだけど、甘味料独特の甘みも無いし、コカコーラの味に近いし、炭酸入りの割りにはライトな飲み物ってカンジで個人的に好みカモ。 高速で帰還し、TAKE宅で自分の車に乗り換えて第二神明で帰宅。

バッファローカレーが美味い

最後にとらのあな。新刊コミックスとか押さえてから、晩御飯に前々から気になっていたバッファローカレーへ。ルーはバッファローと通常の2種類があるみたいなので、まずは普通のヒレカツカレー(780円)を注文。美味い。個人的にめちゃくちゃ好きな味。TAKE…

ガーランドみたいなバイク EV-X7

car

バッファローカレーの近所でガーランドとか金田のバイクみたいなのが走っていくのを見かけた。あれは何だったんだろう?と思って、色々と調べてみた。どうやらアスクルって会社の電動バイク EV-X7ってヤツのよーな気がする。でも、これ発売されてないみたい…

なんばパークスとかトイザらスSELECTとか

定時後、TAKEが買い物に出かけるってんで同乗。珍しく空いてたので6時すぎにヨドバシ到着。TAKEがVHF/UHF混合分波器とか査収した後、まだ時間あるってことで日本橋へ。 ソフマップとかじゃんぱらとか巡回しつつ、なんば方面のブックオフ2店舗を回ってから、…

SL-C3100からSL-C760へ

あと、日々のメモ書きに使っていたSL-C3100は電源ON/OFFのしづらさとサスペンド/レジュームの遅さから、SL-C760に戻すことにした。ZEditor使用時に時々フリーズしちゃうのが気になるけど、考えてみれば完全初期化してないし、最悪標準のメモ帳に切り替えても…

最寄りのガソリンスタンド

日中、社長の依頼で車の給油と洗車にお出かけ。愛用していたガソリンスタンドが2回潰れて安住の地をさまよっていたが、先日の改修で綺麗になったコスモで落ち着きそうな予感。

(木)