SL-C3100からSL-C760へ

あと、日々のメモ書きに使っていたSL-C3100は電源ON/OFFのしづらさとサスペンド/レジュームの遅さから、SL-C760に戻すことにした。ZEditor使用時に時々フリーズしちゃうのが気になるけど、考えてみれば完全初期化してないし、最悪標準のメモ帳に切り替えてもいいってことで。それでも固まるならSL-C760の代替を探さなければ・・・。
SL-C3100はフリーになるので、前々から気になっていたOpenBSDを入れてウチのNetBSDのサーバを代替できるトコまで持ってったり、X環境でメモ帳、ブラウザ、メーラー、ファイラー等が日々使える環境になるかを一度試してみたい。