日々

 TAKEが先日買ってPixel 8でHDMI出力できることを確認してたUSB-C→HDMIアダプタがタイムセールになってたので購入。

 録画終了後スクリプトはTSファイルの更新日時が1秒経過後も変化してなければ録画中じゃないという処理をしていたが、短時間の録画待機中にたまたま上手く動かない例があったので、更新日時が現在日時の1分前より前なら録画中じゃないと判別するように変更してみた。

 日中、TAKEを乗せてローソンとかコーナンとかコーナンとかヤマダストアーとか回ってから帰還。その後、再度TAKEを乗せて最寄りのローソンへ向かうも駐車場満杯だったので次のローソンへ。こちらも満杯かと思いきや1台だけ空いてたのでセーフ。支払いとか終わってから帰還。