日々

 日中、昨日チェックした夏コミサークルチェック結果をマップ印刷。とりあえず、これで問題なさげなのでTAKEにもマップのPDFを参考までに送っておく。その後、メインで回るブロックだけサークル全部見てたらいくつかチェックしたいとこが増えたけどマップ反映は後からでも問題ないかな。そういえば、便利に使っていたCC-ViewerってコミケカタログアプリがC104に対応してなかったのでCiClってのを入れてみた。

 TS読み込みプログラムはEIT取得処理のコード整理。無事に関数部分のブラッシュアップが出来た。これに伴って他の関数も仕様を合わせた。残るはEITから録画された番組情報の判別を行うロジックのブラッシュアップと、変数名の統一か。

 定時後、仕事の郵便を出しに郵便局寄ってから第二神明で帰宅。

 晩ごはんは肉と豆腐の鍋。

 夜9時にお茶入れてもらって一服。

 吉田君から連絡が来たので電話。夏コミ参加は流れたとのこと。あとは親戚の子が買うノートPCについて相談されたりとか。