勝手口頭上サーバーラックが元通りになった

 朝、親指のバンドエイドを新しいものに貼り替え。親指の水ぶくれは膨れ具合が若干緩和したかな?って程度で見た目はほとんど変わってない。

 PX-S1UDはアッテネーターを-20dB+-6dBに変えてもドロップが根絶しなかったので、-6dBを-10dBに変えて-30dB状態にしてみた。そろそろ、効果無しってことであきらめた方がいいだろうか。

 定時後、第二神明で帰宅。

 リフォーム屋さんが来て勝手口頭上のサーバーラックの上段棚を取り付けてくれていた。ただ、母親がアンテナケーブルやLANケーブルを通すための穴を開けてもらうのを忘れてたらしいので機材設置はまだ次回に。あと電気屋さんからの請求書も来たらしい。2万強ほどかかったらしい。

 歯医者へ。虫歯治療2回目。前回は虫歯取って仮ぶたしただけだったので今回は型取り。次回は型取りしたものから出来たかぶせを取り付ける予定らしい。終わってから帰宅。

 昨晩PCにネットdeダビングしたタイトルの確認。これで全てのDVD-RAMのダビングも終了。全てカートリッジ入りの両面メディアで、枚数は全部で292枚だった。

 晩御飯は煮魚と豆腐と玉子のそぼろ炊きとじゃがいもとおあげの味噌汁。

 風呂入ってから就寝。