日々

 先日Windowsでも動作させることが出来たネットdeダビングのクライアントのソースの仕上げ等をしつつ、TAKE宅1FのRD-X6でも動作を確認。
 定時後、明日師匠に持っていく依頼物を買うべく帰りがてらTAKE宅最寄りのローソンへ。小分けのふりかけとクッキーとDMMプリペイドカードがあったので査収。その後、第二神明で大久保へ移動。
 イズミヤでソースカツを18枚査収。セリアで1mのmicroUSBケーブルを探すも見つからず。ダイソーへ。こちらも見つからず。つか、そもそもUSB-Cケーブルばっかで全然見当たらない。ダイソーに駄菓子はあったがソースカツが無かったのでイズミヤに戻って車で次へ。
 大久保駅前のビブレに停めて、FLET'Sへ。1mのmicroUSBケーブル無事発見。あとソースカツも4枚100円だったので少々多くなるけど査収。その後、帰宅。晩御飯はかしわの塩焼きとハムステーキと豆腐の味噌汁。
 先日注文したRakuten Miniの液晶保護フィルムがビザビから、HDDケースがヨドバシから届いてた。師匠に持っていく荷物を入れるのにちょうどいいってことでヨドバシから届いた荷物を開封してHDDケースも取り出した。
 HDDケースの箱にクッキー、ソースカツ等を、手持ちのロジテックのHUBの箱に小分けのふりかけを、手持ちのThinkPadファンアセンブリの箱に残りのソースカツを、手持ちのインテルマザーボードの箱に明日買う予定のカレーパンを入れる方向で、これらをヨドバシの箱に詰め込んでおいた。
 自宅で今日仕上げたネットdeダビングのクライアントのソースの微調整をしつつ、RD-XV81とRD-BR610で動作を確認。