日々

 昼起床。昼食はチーズピザとオロナミンC
 Nexus 5Xは一晩充電してみたが電源ボタン押しても反応なし。いわゆるブートループですらない。恐らく巷で言われているはんだクラックによるマザーボードの故障なんだろう。オーブンで焼くと一時的に復活するハナシも聞くけど中古相場5千円台のものにそこまで手間かけるのも。
 3時にお茶。
 晩御飯はラフティ風の豚の角煮とわかめと豆腐の味噌汁。
 夜9時すぎてお茶入れてもらって一服。
 未読一段落ついたところで風呂に入る。
 そういえば、先週金曜日の帰宅後に落札して、夜9時すぎに配送手続き、翌日の土曜日の昼すぎに発送の連絡が来たまま反応が無かった荷物は今日の夜になってヤマトの鹿児島ベース店を通過してた。昨今の状況だから沖縄からの発送には時間かかるんかな。やっぱ。