日々

 昼起床。昼食はたまごとハンバーグのサンドイッチとコーヒー。
 NANOTEはWindows Updateがひと通り終わってて、Windows 10 バージョン1909のアップデートが来てたので当て始めた。
 3時にお茶。
 VHSからダビングしたタイトルの分割作業とか。
 晩御飯はラフティみたいな肉とじゃがいもの肉じゃがと豆腐とわかめの味噌汁。
 そういえば、NANOTEをGPD Pocketと比較してないなと思い引っ張り出す。キーボード全く一緒なんだな。刻印はそりゃ違うけど。そしてヒンジ構造が違うのでディスプレイの高さが異なるのが面白いところ。んで、久々にGPD Pocket出したのでWindows Updateをかけたりとか。
 分割したタイトルの内容確認してたら、いくつかテープが入れ子になってるのを発見したので、とりあえず最後に録画した分から確認し直しつつ、その場でタイトル情報を書き換えたり。
 夜9時頃にお茶入れてもらって一服。
 NANOTEはバージョン1909への更新も終わって、1909のWindows Updateも終わったので、Double Driverでドライバのバックアップ。終わったところで、本日の作業は終了ってことでシャットダウン。