日々

 TS読み込みプログラムのARIB文字処理は、1バイトごとに8ビットシフトして加えた数バイトを1つの値として見て判定する方法で動き始めたが、途中で上手く動かなくなって最初から作り直しで、一応動くところまで出来た。
 今日もOCNモバイルONEのスマートフォンセットの狙っていた在庫は復活しなかったので、第二神明で帰宅してたらTAKEから在庫復活した旨の連絡をもらった。帰宅後に早速確認するとページの更新が反映されてないのかカートに入れて処理を進めると在庫切れと出た(涙)残念。
 母親の知人KMと知人TDが来ていた。知人TDは送ってもらった免許証の写真が若干ボケてたので撮り直させてもらった。その後、知人KM、知人TDは帰宅。
 コミケから当落?封筒が届いてた。
 晩御飯は焼き飯とオニオンコンソメスープ。
 晩御飯終わった頃に親戚の兄ちゃんトコの嫁さんと娘さんが来訪。母親と兄ちゃんの病院とかについて話していたっぽい。
 父親から迎えの電話が母親に来たところで二人は帰宅。母親は迎えに出かけていった。帰宅後しばらくしてから、夜9時回っていたのでお茶入れてもらって一服。