親戚の姉ちゃんのe特急券買って見送ったりとか

 朝8時前に何となく目が覚めて起床。昨日はログボ回した後に寝落ちしてたっぽい。両親は出かけてるみたいだったので、近くのマクドへ。アプリのクーポンでソーセージエッグマフィンセットを注文して朝食。

 食べ終わってダラダラしてたら両親が現れた。ちょうど、帰るタイミングでカナートを通ってたら駐車場にヲレの車が見えたので店内に入ってきた模様。乗せて帰ってほしいというので、店を出て出発。
 行く際にガス欠ランプ点いてたので近場のENEOSへ。1円引きクーポンと母親が2円引きクレカを貸してくれたので、結果リッター131円でレギュラー満タン給油。その後、帰宅。ちょうど、出てる間に昨日Amazonのマルツで注文した荷物が来たみたいで不在届けが入ってたので連絡。
 しばらくして荷物の再配達が来て無事受け取り。タカチのケース SYH-150B。

 昼食はざるうどん。昨日から帰省していた親戚の姉ちゃんが今日帰るのでe特急券取るハナシになって、親戚の兄ちゃん宅へ。その場でe特急券を予約。お茶入れてもらって一服。その後、親戚の兄ちゃんの車で西明石へ。e特急券発行して乗車券買って親戚の姉ちゃんは帰宅。
 その後、親戚の兄ちゃんに送ってもらってヲレも帰宅。デレステのイベLIVE消化してたら眠くなってソファで寝てしまう。3時のお茶で起こされる。再び自室に戻ってライブしてたら寝てしまう。夜6時半に目が覚めて晩御飯。からあげカレー。
 再び自室に戻ってライブ。終わったら夜9時回ってたのでお茶入れてもらって一服。母親が来月のイベントの時に中国旅行行ってると言うので西明石までの送迎が期待出来ないってことで、新幹線の予約し直し。ホテルチェックイン時間到着直行と最終のひかりに切り替え。