日々

 日中、風邪気味で体調がすぐれないこともあって何も進まない。
 昼すぎに岡田ちゃんの荷物をヤマトで発送。アプリで送り状作って、そのアプリで表示されるQRコードをヤマト営業所のネコピットで読み取ってもらうだけで印刷されるのはやっぱ便利だな。
 定時後、第二神明で帰宅。途中、みなと銀行に寄って母親に渡す今月分を確保。あと、ダイソーで結束バンドの長めのをアンテナケーブル等をまとめるために査収。

 先日、Amazonに注文したエアコンダクト用パテとよりもいとGGOのEDが届いてた。

 晩御飯は焼き魚と豆腐の味噌汁と肉じゃが。日中は風邪薬飲んで眠くなったら困るってことで飲まなかったけど晩御飯の後に昨日の深夜と同じルルを飲んでおく。
 シンカリオン見終わってからお茶入れてもらって一服。
 風呂入ってから就寝。