日々

TSパケットの確認をするプログラムは、セクションの読み込みロジックを再度見直してソースを整理。それなりのカタチになったところで、複数PIDへの対応をやろうと思ったがPATからPMTを追いかけるのだから、PATを見つけた後に対象となるPIDをPMTに切り替えてやればいいから複数PIDの対応が要らないと判明(汗)
まあ、それはともかくPMTの読み込みロジックを組んでみる。無事動いた。とりあえず、PMTの切り替わりが番組の切り替わりだから、PMTを見つけたら以降に出現するEITとSDTを取得してPMTに含まれるサービスIDを元に番組名とチャンネル名を取得するものを作れば、TSファイル内に録画されたすべての番組が確認できるハズ。あとはPCRとTOTで求めた録画日時と照合すれば今回欲しいものは作れそう。
定時後、1時間ほど遅くなったけど第二神明で帰宅。晩御飯は豆腐鍋。映画「咲-Saki-」見終わってから三ツ星カラーズ見始めたものの急激に眠くなってそのまま就寝。