TAKAさん来訪で兵庫へ

昼前、TAKEからの電話で起床。TAKAさんが12時に来るとのことで、その旨のメールを見てなかったので起きて出発準備。DEENも来て、昼飯食いに兵庫へ出て、近くのカラオケ屋へ行くそうなので、第二神明で須磨へ。下道でDEEN宅へ。予め、頼んで駐車場を空けといてもらったので停めさせてもらい、兵庫駅前へ。TAKE達3人は駅前で昼飯食べてたけど、あと10〜15分で出るってんで、こっちも適当に何か食っておくかと駅前の吉野家へ。並盛を食う。

ICOCAで初めて支払ったので、レシートをまじまじと見ながら店を出たらTAKE達3人が居た。合流して、駿河屋の前を通り、近くのジャンカラへ。JOY SOUNDだった。とりあえず、あれこれと歌った後、店を出て、予約していた兵庫駅前のはたごやへ。黒毛和牛しゃぶしゃぶを食う。単品だったので、追加でご飯を注文。あと、ドリンクにウーロン茶。最後に鍋に入れるうどんも注文。

食べ終わってからDEEN宅に戻ってヲレのフィットハイブリッドにTAKEとTAKAさんを乗せて、TAKE宅へ。二人を下ろして別れた後、第二神明で帰宅。そういえば、母親に電話したのに出ないなと思ってたら、どこにあるか判らないと言う。Google+の位置情報で確認すると、どうやら駐車場の車に置きっぱなしだった模様。慌てて取りに行っていた。