日々

何となく、HDD整理。まずは数の少ないOVAから、次に映画。
定時後、第二神明で帰宅。少し前にAmazon.co.jpのyitengjpで購入したMETRIXのミニ三脚 WT0117BKが届いてた。


小さな三脚だと思っていたんだけど、あとでカメラグリップにもなる商品写真に気付いたけど思ったよりも大きい。


ただ、装着時の高さはそこまででもないが、それでもHAKUBAのミニ三脚よりは高い。

昨日社長にT-MobileNexus 5を貸し出したので、スクフェスデレステの代替機にGoogle Playストア版Nexus 5をセットアップ。ログインスタンプ無事継続。
あまんちゅ!見てる間に晩御飯。コロッケとソーセージと枝豆とコーンスープ。
そういえば、フォトカツのイベント開始に伴うメンテが珍しく終了時間決まらないまま延長されまくってる。14:00〜15:00予定だったのが14:00〜16:00に変更された後、終了時刻は改めてお知らせに変わって既に夜8時半になろうかとしている。
アクティヴレイド見てる間に岡田ちゃんから電話。夏コミのチケットとかサークル荷物の件。あと、未だに前のゲームの絡みでGalaxy Nexus使ってるらしいけど、おたはもう使ってないらしいので夏コミで回収する方向で。電話終わってから、夏コミの件で那乃さんと白坂さんにメール。
気付いたら夜9時で何とかメンテ終わったらしくイベント始まってたので慌ててプレイ開始。
1プレイしてからさっきの件で池平はんに電話。どうやら夏コミは上手くいけば全日行けるらしいが、ダメな場合は初日アウトらしい。