まるこめさん来訪

朝6時半起床。那乃さんから深夜にメールが死ぬほど届いてた模様。Gmailの着信を2度目から鳴らさないデフォルト設定のままにしてたので気付かなかった。つか、昨日は未読する時間ないくらいバタバタしてたのでクタクタで熟睡だったのもあるけれど。何はともあれ、楽天トラベルでコミケ連泊プランのシングルを確保。定期的に追加されてるらしいが、このタイミングで残り1部屋だった。
ニンニンジャー見てる間に朝食。バタートーストとコーヒー。てさぐれ見てる間に昼食。たこ焼き。
まるこめさんがこっち来てるってことで大久保駅に迎えに行って合流後、帰宅。昼飯食ってないらしいので、うちのたこ焼きをごちそうする。3時にお茶。
昨日、STREAM Xで成功したテザリング制限解除がGalaxy Note 3(SC-01F)でも出来るんじゃないかってことでやってみる。「adb shell settings put global tether_dun_apn IIJmio,iijmio.jp,,,mio@iij,iij,,,,,440,10,3,*」で無事成功。ただ、Galaxy S5(SC-04F)では上手くいかなかった。

レーカン!とか俺物語!!を軽く見せたり、うたプリアイランドインストール云々とか。晩御飯時間になったところでまるこめさんはお腹減ってないってんでトーホーでドリンク買ってから大久保駅まで送って帰宅。晩御飯は焼き肉とじゃがいもの味噌汁。