東京へ

朝9時起床。朝食はトーストとコーヒー。昼前に両親と共に車で昼食にお出かけ。1日なので丸亀製麺へ。釜揚げうどん大と海老天×2+ごはんで天丼にして食う。

その後、西明石駅まで送ってもらうも1時間以上前に着いてしまった。しばらく駅構内のベンチでゲームやりつつ、時間潰し。
予約した新幹線で東京へ。

途中、車内でいつもの期間限定っぽいスジャータいちごアイスを食う。

PCいじったりもしてたけど、気付いたら途中で寝てて富士山を見ることなく神奈川県。東京に着いてからとりあえず秋葉原へ移動して夕方5時前に到着。構内のSuicaロッカーはどこもいっぱいだったけど、電気街口出たところの左手にあるロッカーは幸いにもいくつか空いてたので荷物を預けて散策開始。

東映系列で先日Webニュースで見かけた超小型microUSBホストアダプタを探すもやはり売り切れた模様。夕方5時半くらいに那乃さんがアキバに着いて無事合流。その後も適当にあちこち散策した後、那乃さんがクーポンあるって言うてたので晩御飯に肉の万世に移動して夕方6時すぎに到着。夜ランチのハンバーグ&とんかつの180gで。注文後、那乃さんからの指摘で忘れたポタージュスープへの変更を追加でお願いして無事間に合った(汗)

池平はんはちょうど泉佐野駅に着いたところらしい。関空から飛行機でこっち来る模様。
晩御飯終わってUDX駐車場に移動して夜8時すぎ出発。車で有明ワシントンホテルへ。到着後、チェックインして夜9時前に部屋到着。荷物片付けて落ち着いたところで那乃さんが来て明日のサークルチェックを開始。COMIC☆1のWebカタログってcircle.ms連携なのか。既にチェックされてるサークルがいっぱいある(笑)
池平はん遅いなーと思ってたら19時55分発の予定だった飛行機が遅れて20時20分発になってたっぽい。で、無事に10時半くらいにこっち着いてサンルートにチェックインした後、夜11時前にこっち来て合流。明日の打ち合わせして各人と別れる。那乃さんが明日のチェックアウト遅くできるかフロントに確認して昼2時チェックアウトにしてきたので、明日荷物を那乃さんの部屋に預けることにした。深夜1時頃就寝。