リフォーム3日目

定時後、第二神明で帰宅。会社行く時にガス欠ランプ点いたので帰りがてら大久保IC出たトコのENEOSで給油。リッター163円。
今日は床の作成。帰ってきたら出来ていた。この上にフローリングを貼っていく模様。床はダイニング側のふすまのレール部分まで出来ていて、その都合からふすまを外して、ふすまの枠となる部分も全部撤去されていた。

歯科検診に向かう。上側の前歯の隙間に小さな虫歯があるけど、今んとこは処置せずに様子見でいいらしい。次回は12月。終わってから帰宅して晩御飯。高野豆腐ととろろ昆布のおすまし。
未読一段落したところで、明日の壁工事に備えてダイニング側をさらに圧縮すべく机をLDのあった場所にL字に移動させて、机の下にLDを置き直す。何だかんだでかなり疲れた(汗)