一人未読

  1. 19:45〜20:12 アイカツ! #65「夢への扉」(テレビ大阪 2014/01/16(木) 18:00)
  2. 20:13〜20:37 凪のあすから #15「笑顔の守り人」(サンテレビ 2014/01/16(木) 24:30)
  3. 20:37〜21:07 いなり、こんこん、恋いろは。 #1「いなり、初恋、初変化。」新番組(サンテレビ 2014/01/16(木) 25:30)
  4. 21:08〜21:57 鬼灯の冷徹 #2「鬼とパンツとカニ/地獄の沙汰とあれやこれ」(毎日放送 2014/01/16(木) 25:50)
  5. 21:57〜22:23 キルラキル #14「急げ 風のように」(毎日放送 2014/01/16(木) 26:20)
  6. 22:24〜22:44 からくり侍 セッシャー1〜第二章〜 #3(関西テレビ 2014/01/16(木) 27:27)
  7. 22:44〜22:49 GO!GO!575 #2「制服もまた、ずぶ濡れで。」(TOKYO MX 2014/01/16(木) 25:25)
  8. 22:50〜22:54 pupa #2「噬螫(ゼイセキ)」(サンテレビ 2014/01/16(木) 26:30)

いなり、こんこん、恋いろは。、いきなりちゃんとOP付いてる。やっぱ、京阪電車か。珍しく登場人物ぜんぶちゃんと関西弁。でもネイティブCVばっか揃えるのは無理か。PS2で乙女ゲーやってるうか様とヤングエース読むキツネ達…。でも、古き良き魔法少女テイスト。をを、今出川さんはM・A・Oか。OPの作監に沈宏が居る。そしてEDの原画に合田浩幸。OPがMay'nでEDが中島愛ってマクロス思い出す組み合わせ。体のラインが出ない服の描き方がいいなぁ。
鬼灯の冷徹、登山鉄道の人が配管工の兄弟みたい…。いやいや、鬼娘シルエットだけどしゃべらせたらアカン。CV誰だろう?キタエリかな。あ、普通のEDになった。
キルラキル、次回予告でゼニクレージーって…。GO! GO! 575、どっかで見たようなと思ってたらキャラデザかんざきひろだった。