一人未読

  1. 07:30〜08:00 獣電戦隊キョウリュウジャー #43「たましいのつるぎ!うなれストレイザー」(ABCテレビ 2014/01/05(日) 07:30)
  2. 08:00〜08:30 仮面ライダー鎧武/ガイム #12「新世代ライダー登場!」(ABCテレビ 2014/01/05(日) 08:00)
  3. 08:30〜09:00 ドキドキ!プリキュア #46「エースとレジーナ!誕生の真実!」(ABCテレビ 2014/01/05(日) 08:30)
  4. 13:52〜13:54 てーきゅう(第3期)特別編(サンテレビ 2013/12/29(日) 22:25)
  5. 13:58〜14:03 鉄人28号ガオ! #38「鉄人28号賀正!危機一髪!」(フジテレビ 2014/01/04(土) 04:52)
  6. 16:47〜16:51 Super Seisyun Brothers -超青春姉弟s- #4「20歳の日常」(AT-X 2013/11/03(日) 19:55)
  7. 16:51〜16:56 Super Seisyun Brothers -超青春姉弟s- #5「17歳の日常」(AT-X 2013/11/10(日) 19:55)
  8. 16:56〜17:00 Super Seisyun Brothers -超青春姉弟s- #6「一歩進む」(AT-X 2013/11/17(日) 19:55)
  9. 17:00〜17:04 Super Seisyun Brothers -超青春姉弟s- #7「いまむかし」(AT-X 2013/11/24(日) 19:55)
  10. 17:04〜17:09 Super Seisyun Brothers -超青春姉弟s- #8「まつり〜夢と妄想編〜」(AT-X 2013/12/01(日) 19:55)
  11. 17:09〜17:13 Super Seisyun Brothers -超青春姉弟s- #9「まつり〜現実編〜」(AT-X 2013/12/08(日) 19:55)
  12. 17:13〜17:17 Super Seisyun Brothers -超青春姉弟s- #10「弟の事情」(AT-X 2013/12/15(日) 19:55)
  13. 17:17〜17:22 Super Seisyun Brothers -超青春姉弟s- #11「姉の事情」(AT-X 2013/12/22(日) 19:55)
  14. 17:22〜17:26 Super Seisyun Brothers -超青春姉弟s- #12「それぞれの事情」(AT-X 2013/12/29(日) 19:55)
  15. 17:30〜18:00 ファイ・ブレイン3〜神のパズル #14「あのころの僕たちなら」(NHK Eテレ・大阪 2013/01/05(日) 17:30)
  16. 18:01〜18:27 勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。 #5「勇者になれなかった俺と魔王の娘さんがライバル店に潜入します。」(サンテレビ 2013/11/03(日) 24:30)
  17. 19:31〜19:56 勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。 #6「勇者になれなかった彼女もしぶしぶ就職していました。」(サンテレビ 2013/11/10(日) 24:30)
  18. 19:56〜20:22 勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。 #7「魔王の娘さんが一般家庭にお邪魔するようです。」(サンテレビ 2013/11/17(日) 24:30)
  19. 20:22〜20:47 勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。 #8「魔王の娘さんが水着でお客様をお迎えするそうです。」(サンテレビ 2013/11/24(日) 24:30)
  20. 20:47〜21:18 勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。 #9「魔王の娘さんが貰った初任給の有効活用について。」(サンテレビ 2013/12/01(日) 24:30)
  21. 21:19〜21:43 勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。 #10「勇者になりたかった俺と魔王になりたくなかったあいつ。」(サンテレビ 2013/12/08(日) 24:30)
  22. 21:43〜22:09 勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。 #11「勇者になれなかった俺が魔王の娘さんを助けに行きます。」(サンテレビ 2013/12/15(日) 24:30)
  23. 22:09〜22:41 勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。 #12「勇者になれなかった俺は就職を決意しました。」最終回(サンテレビ 2013/12/22(日) 24:30)
  24. 22:25〜22:30 みんな集まれ!ファルコム学園 #1「ファルコム学園開校」新番組(サンテレビ 2014/01/05(日) 22:25)
  25. 22:42〜22:46 Super Seisyun Brothers -超青春姉弟s- #13「超青春姉弟s」(AT-X 2014/01/05(日) 19:55)

キョウリュウジャー、OPが映画告知版になった。トリン…中の人…。これがトッキュウジャーか。
てーきゅう特別編、やっぱいつもの宣伝コメンタリーだった。Super Seisyun Brothers8話、何故におでんくんの氷像。そしてアキバレッドコスの人が買いに来る。勇しぶ5話、スフィア役で本人登場か。背丈の差が無さ過ぎる気がしないでもない。
勇しぶ7話、田所あずさってまだ20歳なのか…。シュガームセンってサトームセンか…。
勇しぶ9話、さわやかで打ち上げか。さすが地元。勇しぶ11話、NCC-1701-Dって中の人繋がりですか。ちゃんとヤマダ電機とかもクレジットされてんのね。勇しぶ最終回、フィノに黒いモヤがかかってるのはいいとして今更アイリの胸先だけぼやかさなくてもいいんじゃないだろうか…。
みんな集まれ!ファルコム学園、本当にあのファルコムキャラ総出演なんだ。しばいぬ子さんのぴっぷやか。