Nexus 5のAndroid 4.4.2アップデート

朝起きたらNexus 5にOTA降って来てた。恐らくAndroid 4.4.1へのアップデートだと思ってたら、4.4.2だった。え?いつの間に。とりあえずアップデート。をを、TxMixiViererのログイン画面とか文字入力必要な場面でいきなりiWnnが落ちたりしなくなったし、印刷で落ちることも無くなった。あと操作音が若干大きくなってる気がする。
そういえば、Android 4.4はAPNプロトコルをIPv6に出来るらしく、IIJmioが対応してるそうなので、かおりちゃんのNexus 7Android 4.4.2)で試してもらった。をを、KAMEプロジェクトのカメが動いているの初めて見た。
定時後、第二神明で帰宅。晩御飯は高野豆腐とかベーコンとか。歌ちゃんに電話したり、まるこめさんから電話があったり。