一人未読

  1. 18:21〜18:26 MANPAちゃん (第6期) #9「今日のKAKUSENくん/市道真央のやっちMAO〜!/アニメ情報「ルパン三世VS名探偵コナン THE MOVIE」」(読売テレビ 2013/12/02(月) 26:04 MANPA枠)
  2. 19:20〜19:45 機巧少女は傷つかない #9「Facing "Elf Speeder" I」(読売テレビ 2013/12/02(月) 26:04 MANPA枠)
  3. 19:45〜20:11 世界でいちばん強くなりたい! #9「驚異の新人!」(読売テレビ 2013/12/02(月) 26:04 MANPA枠)
  4. 20:11〜20:37 HUNTER×HUNTER #104「マヨイ×ト×トマドイ」(読売テレビ 2013/12/02(月) 26:04 MANPA枠)
  5. 20:38〜21:10 ガリレイドンナ #1「ガリレオDNA」新番組(関西テレビ 2013/10/15(火) 25:58)
  6. 21:18〜21:45 サムライフラメンコ #1「サムライフラメンコ、デビュー!」新番組(関西テレビ 2013/10/15(火) 26:28)
  7. 21:46〜22:11 ログ・ホライズン #2「ロカの遭遇戦」(NHK Eテレ・大阪 2013/10/12(土) 17:30)
  8. 22:12〜22:39 ストライク・ザ・ブラッド #2「聖者の右腕篇II」(毎日放送 2013/10/12(土) 27:28)
  9. 22:40〜22:54 てさぐれ!部活もの #2「純粋な愛情」(日本テレビ 2013/10/12(土) 27:55)

世界でいちばん強くなりたい!は未読対象から脱落。
HUNTER×HUNTER、そういえば王は内山くんか。ガリレイドンナデモンベインみたいな直線的なデザインと思ったらメカデザがNiθだった…。監督梅津泰臣なんだ。ぎょぴちゃんとメデタインみたいな。しかし内容がこんなメカものだとは思わなかった。さらに本は倉田さんなのか。
サムライフラメンコ、こっちも倉田さん?ノイタミナまるごと担当か。EDが戸松とM・A・O山崎エリイのユニット?凄い組み合わせ。ストライク・ザ・ブラッド、何かOPのメロディつか歌が学園黙示録HOTDと似てる気がする。ホームセンタームサシか…。原作モノだろうから大丈夫だろうけど本の微妙さがギルティクラウンを少し彷彿させて不安になる。てさぐれ!部活もの、何度聞いてもヒドい歌詞のOPだな…。ごらく部やSOS団の部室としても使われてたんだ…。モブ子って全員姉妹で名前も違うんだ…声同じだけど。