日々

朝10時半頃起床。朝食は置いてあったトーストにアーモンドバターを塗って焼く。あとは煮抜きとバナナ。

かなり前にジョーシンで注文した2.5インチHDDケースが届いた。

パッケージが無駄にデカいので9個も入ってると送付用ダンボールが大きい(汗)開梱するだけで一苦労。

昼食はカップヌードルみたいな日清のきつねうどん。
両親から迎え希望の電話が来たので大久保駅まで迎えに行って帰宅。
まるこめさんから預かってる2.5インチHDDとヲレが少し前にドスパラで買った2.5インチHDDを今日届いた2.5インチHDDケースに入れていく。ケースが1つ余った。そういえば計算間違ってHDDを1つ買い損なってたんだった。
3時にお茶。
自宅の録画PCがHDD満杯だったので、ひたすら整理作業。
宇宙兄弟見てる間にまるこめさんから電話。Galaxy Note 3を買ったらしい。その後、お茶入れてもらって一服。