日々

昼すぎDEEN宅で起床。昨晩に引き続いて前期の作品を2.5インチ1TBに移動。さすがに1TBだと地デジだけでも見てない作品を入れると入りきらない。しばらく作業したところで第二神明で帰宅。遅めの昼食にうどんと赤飯作ってもらって食う。
池平はんにMicroServerの光学ドライブ渡したヤツがどうなってるか確認。そのまま売り渡してしまってるっぽい。残念。そういえば、4日前にSTREAM Xへの機種変更をしたらしい。EMOBILEに電話して違約金5000円引きまだやってると確認出来たのでヨドバシ行って速攻買ったんだとか。その後、なんだかんだで新型フィット納車の日に遊びに来るハナシになった。
3時にお茶。晩御飯は肉じゃがと豆腐とわかめの味噌汁。ジャイロゼッター見る前にお茶入れてもらって一服。