日々

昼起床。昼食はたこ焼き。まだ風邪引きっぽいので、今日も今日とて未読もせずに頭を使わずプレイ出来るPSO2をやるも暑さがそこまででもないと思って部屋のエアコンつけなかったらDEEPCOOL N19使っててもThinkPad X201sが熱暴走と思わしき状態で落ちた(汗)うむむ、やっぱ温度そのものを強制冷却するか風量あげたファンじゃないとダメか?
3時にお茶。その後、雲ちゃんからメール。今、新型フィットの商談中らしい。値引きが凄く渋いとか。まあ、発表前の新車だし、雲ちゃんの初代マイチェン後のストリームでは色んな意味で苦しいと思う。
結局、ストリームはリサイクル還付込みで4.2万になったところで手を打って契約したらしい。内容はハイブリLパケ安心パッケージ&ナビのシルバー。ストリームから4スピーカー付け替えや、色見本模型もらう約束と、何故かN-ONEとフリードハイブリッドの模型もらったとか。模型って真面目に買うと結構値段するので良いんじゃないかと。納車は先行オーダー分で確保できたらしく9月末から10月頭だそーな。