一人未読

  1. 21:02〜21:51 マジでオタクなイングリッシュ!りぼんちゃん〜英語で戦う魔法少女〜 #1「さらば!りぼんちゃん」#2「海外進出だよ!りぼんちゃん」#3「作画崩壊だよ!りぼんちゃん」#4「オレ、オレ、オレだよ!りぼんちゃん」#5「もしものコーナーだよ!りぼんちゃん」#6「聖地巡礼だよ、りぼんちゃん!」#7「オープニングだよ!りぼんちゃん」#8「名探偵りぼんちゃん」#9「続 名探偵りぼんちゃん」#10「カードファイトだよ!りぼんちゃん」#11「別れは突然だよ!りぼんちゃん」12「燃えつきろ!りぼんちゃん」新番組/最終回(AT-X 2013/01/27(日) 22:30)
  2. 21:51〜21:56 マジでオタクなイングリッシュ!りぼんちゃん The TV #1「いきなり総集編だよ、りぼんちゃん」新番組(テレビ東京 2013/07/05(金) 25:53)
  3. 21:57〜22:23 義風堂々!!兼続と慶次 #1「兼続と慶次」新番組(テレビ大阪 2013/07/05(金) 26:10)
  4. 22:23〜22:30 鉄人28号ガオ! #14「七夕危機一髪!」(フジテレビ 2013/07/05(土) 04:52)
  5. 22:30〜22:33 ぷちます!-プチ・アイドルマスター- #29「でーじほっこり」(AT-X 2013/07/06(土) 18:25)
  6. 22:33〜22:36 ぷちます!-プチ・アイドルマスター- #30「あぁきづいたらえじぷと」(AT-X 2013/07/06(土) 18:55)

マジでオタクなイングリッシュ!りぼんちゃん〜英語で戦う魔法少女〜、ベクター3機合体とかりぼんが丹下桜とか色々ひどいな。乳の大きさで身分が決まるのは昔話じゃない。男坂と思ったら全力坂アキバblog休んで来るナード。前世でりぼんがやってたカードアニメはさくらカード…。世界征服の基礎はまず練馬から。マジでオタクなイングリッシュ!りぼんちゃん The TV、ひでぇ何もCS時代と変わってない。つか、使い回しばっかだし。よくこんなの地上波進出させたな(褒め言葉)。