入院10日目

朝6時寝ぼけながら体温とか測定。8時朝食時に起床。9時半、体温とか測定。今日は体重測定の日らしいので測ってきて伝える。

WiMAXで昨晩と今朝の番組をIrvineでダウンロード。WiMAXで5Mbps前後と思ったより速度出ないなと思い、ふと2つ同時ダウンロード試してみたら速度落ちずに倍の10Mbps前後になった(あとで3つ同時試したら15Mbps前後になった。すげぇ。)。なるほろ、マルチセッション張らないとそこまで速度上がんないのか。そういえば遥か昔にReGetやWGet使った時にそんなこと思った覚えがあるな。

昼食時に両親が来訪。ダイハツに点検に預けて待ち時間に来たらしい。しばらくして帰還。
レールガン見始めたトコで風呂の時間と気付いて慌ててシャワー浴びに出る。スッキリしてから病室に戻って未読再開。昼2時半、体温とか測定。明日の朝は採血があるので今晩10時以降はお茶とか水以外は口にしないようにとのこと。
眠くなって軽く寝る。夕食で起きる。

TAKEから入院の間にPSO2楽しめとSHIP名やキャラクター名を教えられたので一応始めてみる。
ID登録はお手軽だし、ダウンローダーは小さいのに、実ダウンロードはいきなり8GB弱か…。docomoなら7GB制限一発アウトやん。で、気付いたら途中で何故かネットワークが切れてて確認するとUQ 1 Dayの期限だった(滝汗)
さすがにGBクラスのダウンロードってことで再度UQ 1 Day契約…。やっとこさダウンロード終わってインストールしようとしたら、8GB強の空き容量が必要って…まあ想像出来たことではあるけど、SSDの手狭な状態で16GBも空けとけは厳しいものがある(汗)
やっとインストール出来たので起動したらランチャーを新しくするとか言った後に何やらダウンロードが始まった。もしかしてギガパッチと言うヤツか。さすがに待ちきれんので今日は放置して終了。